今シーズンでスノボ トリックを決める!

増田一哉さんからのスノボトリック上達法の紹介です。



・DVDを見て練習してもなかなかうまくトリックが決まらない・・・
・子供や女の子に関わらずトリックを決めれる人と何が違うんだろ・・・
・ボードが合っていないのだろうか・・・

スノボでトリックを決めるには、ワンシーズン通っても出来ないと悩んでいる方も多いと思います。

トリックを決められたらカッコイイですよね!
今シーズンこそは!ともうすでにDVDを見てイメージトレーニングをしている方も多いのではないでしょうか?
スノボ暦わずか3ヶ月の方がジャンプをマスターしたりと多くの方から喜びの声が届いています。

⇒実践者の喜びの声


スノボでトリックを決めるにはある動作が決め手になっていることを
増田さんが紹介しています。


>>詳細はコチラ

結婚式余興